エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月1日火曜日

どんぶり一杯の器

Posted in by Acchi | Edit
KPのライブのあと
ライブに来ていたダンバラくんとハセガワくんと3人で
ラーメンを食べて帰ろうと渋谷を歩き回りました。
(そこまで大げさに徘徊したわけでもありませんが……)

ハセガワくんが太麺がイイ!って事で辿り着いた先は
ラーメン戦争的なビルの1階
店の名前をよく見てなかったっす。。

注文したのは「 全部のせ 」を大盛りで
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
とちゅうで一瞬うっぷになって

「 おれの胃袋はどんぶり一杯の器もねーのか!? 」

と挫けそうになったけど
何とか完食する事が出来ました○

小柄な割には大きい胃袋を持ったハセガワくん
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

食べる前にTシャツ1枚になって戦闘態勢に入ったダンバラくん
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

味も美味しかったし
お腹もいっぱいで満足です◎
    

0 Comments


Leave a Comment