エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2009年12月26日土曜日

メリークリスマスでした

Posted in by Acchi | Edit
   
クリスマスイヴ

皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

ワタクシAcchiことハセガワアツシはといえば

朝から夕方まで仕事に出て
夕方から21時過ぎまでリジョロさんの稽古に参加して
21時半からペロ君とミーティング。

結構タイトなスケジュールで
例えば誰かとデートしたりだとか
ターキーを食べたりなどといった
いわゆるクリスマス的な事はまるで出来ませんでしたね★
  
でもまぁやる事も無くダラダラと過ごしてしまうよりは
忙しい方が充実感もあるし
生きているって感じがしていいですよね○
  

0 Comments


Leave a Comment