エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月7日木曜日

日韓コラボレイト

Posted in by Acchi | Edit
連日リジョロさんの稽古に参加してます○

本番が近くなって来て
日に日に形が出来上がっていくって感じですね。

稽古の後はまた
リジョロさんの事務所にお邪魔をして
色々な話をしつつ
みんなでご飯を頂きました○

今日のメニュー
まずはスタミナ豆腐!
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

キムチと納豆と豆腐にポン酢がかかっていて
日本と韓国の食材がぐちゃぐちゃに絡み合った
夢のコラボレイト!?

ある意味で今回のリジョロの舞台

「 ロメオ 」

を表したような一品ですね○

そしてそして!
メインは!?

豚汁ぶっかけご飯!!
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

イエス!!!

間違いの無い味
これまたマイウーな一品でした◎

しかもご飯の後に追い討ちをかけるように
豚汁に餅を追加して頂きました!

今日も美味しいご飯ありがとうございます!
ご馳走様でした◎
  

0 Comments


Leave a Comment