エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月22日金曜日

孫悟空状態

Posted in by Acchi | Edit
 
ワタクシAcchiことハセガワアツシ
普段はロン毛といわれる長さの髪の毛を頭の上でチョンマゲみたいにして
ヘアーバンドを着けているのですが

最近いつも着けてるヘアバンがずいぶんと使い込んだせいか
ゴムがヘタって弛くなってきたなぁって感じていたんですよ。

ヘアバンってヤツも太過ぎると邪魔くさいし
逆に細過ぎても心もとないし
なかなか欲しい太さの物が無くしばらく新調してなかったんだけど

この前、某100円ショップに寄った際に丁度良さそうなのがあって
安いしせっかくだからと2つまとめてゲットしたんです。

んでさっそく着けてみようとパッケージを開けたところ
何だかサイズが小さい気が……


よくよくパッケージを見てみると


「 ジュニアヘアバンド 」


おい?

子供用じゃぁねぇかコレ?



いや?でも案外イケるかも……


勢い良く頭に装着してはみたものの
もの凄い締め付け加減●
まるで三蔵法師に頭の輪を締められる孫悟空状態です。。

まるで使い物になりゃしねぇ!
しかも2つも買ってしまったぞ!!

たかだか税込み210円とはいえ
何も使わずしてゴミ箱行きってのももったいないし
別の何かに活用できないかなぁとは思うものの
これと言って使えるところが思い浮かびません●

いやぁ〜……
勢いだけで物事を判断すると痛い目を見ますね。。

何回似たような過ちを繰り返せば学習する事やら……
猿並みの行動を改めて行かなくては★
  

0 Comments


Leave a Comment