エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月4日月曜日

王国崩壊

Posted in by Acchi | Edit
いよいよ新年の仕事が始まりました。

毎月の事ではあるんだけど
今の職場ってば環境の変化が非常に早くてね。

そんなもんだから今日職場に行ってみたら
新年早々今月もかなり変化が…


まさかの王国崩壊●


一気に様変わりしました。


居るメンツはそこまで変わってはいないんだけど
肝心なグループの長が移動になっていてね
今回の変化はおれっちが入って1番大きい変化だね。

まぁそんなこんなで始まった2010年
いつだって何の保証もないような職場ではありますが
今年も精一杯ガンガって行こうと思います!
   

0 Comments


Leave a Comment