エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月27日水曜日

つかもうぜ!

Posted in by Acchi | Edit
  
少し前のブログに書いた事で(その時のブログ「 ザコキャラ 」
同じチームの大さんがおれっちの事を

「 ドラゴンボールのキャラで
  出てきた瞬間はかなり強そうなのにすぐザコキャラになっちゃう奴 」

に似てるって言ってたんだけど

最近、大さんってばそのくだりを
ぜーーーんぶ略しちゃってね


おれっちの事を

「 ドラゴンボール 」

って呼んできます(笑)


自分の願い一つも叶えられない人間に
何がドラゴンボールだって感じですが………

まさかこの歳にして
そんなニックネームを付けられるなんて
思いもよらなかったです☆

ちなみにワタクシAcchiことハセガワアツシ
幼稚園の頃からアッチって呼ばれていて
今でもそう呼んでくれる人が1番多いなぁって思うんだけど

過去にもらった面白いニックネームの中には

「 レンジャー 」「ゴブリン」「フビライ」などがありました(邪)


皆さんは変わったニックネーム、ありましたか?
  

2 Comments


  1. 小野田

    高校3年生の時、「ピッコロ」と呼ばれていました。
    まだマジュニアの方が良かったなぁ。

    2010年1月28日 11:05

  2. Acchi says:

    そう言えば小野田君は猿岩石の両方に似てたよね○

    2010年1月28日 22:15

Leave a Comment