エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月24日日曜日

ハセガワトランクス軍

Posted in by Acchi | Edit
 
今日は久しぶりに完全にフリーな1日でした。

でも時間があるとあるでダラッと過ごしちゃうよね●

寝たいだけ寝て、相も変わらずギターを弾いて
途中でまた昼寝をしたり……


目が覚めたらもう昼過ぎで
今度はパソコンいじりながらダラダラと……


いや!

このままじゃいかん!!


何故ならば……



使ってるトランクス達が次々にケツが裂け
我がハセガワトランクス軍は壊滅目前●

洗濯無しでは一週間も戦い抜けない程に兵力が減ってしまい
いち早く兵力の補充をしなくてはいけなかったからなのです★


と言う訳で夕方からユニクロさんに行って
パンツと靴下などをゲットしました○

これでとりあえず一安心。
明日から新しい仲間達と共に
戦いの日々を走り抜いていきます!
  

1 コメントハセガワトランクス軍


  1. 匿名

    みたよー
    色々がんばってんね。
    昔を思い出すよ  懐かしいね
    いつの日か逢える日を楽しみに・・。
    あきお

    2010年1月24日 23:11

Leave a Comment