エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月14日木曜日

手に汗

Posted in by Acchi | Edit
講演開始の前日
スピーカーのトラブルがあったり
他にも細かい事が色々とあったんだろうし
全体的に予定よりも押してたのかな?

丸1日かけて場当たりをやりました○

芝居の音響が初めての経験だってのと
自分のバンドとかじゃなく人様のお手伝いって事で
知らず知らず緊張しているのか
そんな緊張しているって感覚は無いんだけど
無意識のうちに手に汗をかいてました。。

まさに「 手に汗をかく 」ってやつですか★

自分でもちょっとびっくりです!
嘘発見機ですぐに嘘を見抜かれてしまう体質かも知れないですね。。

ちなみにワタクシが担当させて頂いている音響のブースです
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
今回実際に使う機材は
サンプラーとCDデッキ1台づつのシンプルな構成で
初心者にはこれくらいでもいっぱいっぱですよ。。

まぁなにはともあれ本番がうまくいくといいね◎
   

0 Comments


Leave a Comment