エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月17日日曜日

コータ君

Posted in by Acchi | Edit
  
同じ職場のコータ君がテキサスの舞台って事で
わざわざ1人でリジョロさんの舞台を観に来てたんだけど
今回おれっちが関わってるってのは全然知らなかったらしく
少しおどろいていたね☆

でも逆に、テキサスはそこまで社交的に
色んな人と話をしているってタイプじゃぁなかったから
コータ君とテキサスが繋がっているってのは
おれっちの方も少しおどろいたよ!

コータ君とテキサスは以前に同じチームで、コータ君も役者さんと言う事で
テキサスとはたまに昼飯を一緒に食べに行ってた仲だったらしく

「 テキサスさん、仕事辞めてから全然誘ってくれないんですよ〜(笑) 」

って言ってたからテキサスに伝えたところ

「 金が無かったんだよ。。 」と、とても現実的な返答を頂きました★

実際問題テキサスも公私ともに色々とあるもんね。

そんなこんなの3日目の講演後
帰路につきかけていたコータ君を追いかけて激写!
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
でもまぁこれも何かの縁だから今度3人でご飯でもいきませう○
 

0 Comments


Leave a Comment