エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月10日日曜日

グーグルさんから

Posted in by Acchi | Edit
  
郵便箱を明けてみると
まさかの?

グーグルさんから郵便物が届いていました。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
何だろ?

何かしたっけな?

観てはいけないエロサイトでも観てしまったとか。。

いやいやグーグルさんは警察でも探偵でもないし
そんな事で連絡が来るはずは無い。


んじゃぁいったい何のお知らせだろう?


封筒を開けてみると
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
アドワーズ
グーグルの検索連動型広告

その無料お試し券が入っていました。。

が……

ワタクシAcchiことハセガワアツシ
ただのブロガーです。。

インターネット上では事業主ではなく
一般市民ですから★

広告なんてほぼ関係のない事だと思いますが
グーグルさんも広告の掲載主が減っているのかなぁ?

わざわざ郵便で送ってくれるなんてさ。

せっかくなんで無料の分だけ広告に出稿してみようかな




ハセガワアツシ 」で。。



いや?

せっかくだから
長谷川淳 」とか「 Acchi 」とか「 あっち 」とか

はせがわあつし 」だって悪くないぞ!?




まぁ誰もクリックしねーけどね(爆)
  

0 Comments


Leave a Comment