エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月26日火曜日

フロムアベシ

Posted in by Acchi | Edit
  
まえ一緒に働いていたアベちゃんから連絡がきて
お互いに近況を報告し合いました○

アベちゃんは今、販売系?の仕事をしつつ
最近バンドに加入して色々と頑張ってるみたいなんだけど

そのバンドのドラムの人が鹿島にそっくりらしい★
(鹿島ってのは以前同じ職場にいた相当な出っ歯の持ち主)

鹿島の事を知ってる人にはこの感覚が分かって頂けると思うのですが
あの顔がこの世に2人もいたとは……

やっぱり世界ってば広いんだね。
恐るべし!
  

2 Comments


  1. 匿名

    外見だけじゃない!
    存在自体が...。
    この奇跡にクラッシュ!

    カ○マS...
    切っても切れない関係。

    ただ、
    似てる方の方はyahoo!で1位です。
    カ○マS応援しています。
    彼は張り合うそうです。

    2010年1月28日 0:28

  2. 匿名

    あ、匿名んなっちゃった。↑
    カキコしましたアベシでした。
    ではでは。

    2010年1月28日 0:30

Leave a Comment