エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月25日月曜日

ユニクロキャンバススニーカー 2

Posted in by Acchi | Edit
  
昨日ゲットした
ユニクロキャンバススニーカーを履いて出掛けてみたので
さっそくレビューでも書いてみようと思います☆
ユニクロキャンバススニーカー
歩いてみた感じ、第1弾のやつはソールが薄くて
言うなればカンフーシューズみたいな感じだったから
足の裏に地面の感触がリアルに伝わってきて安心感が少なかったんだけど
今回のやつはソールがしっかりした厚みがあって安心感は増しました○

実際少しショックを吸収するソールにしたみたいだし
ソールに関しては歩いていて特に不満を感じるところは無かったです○
ユニクロキャンバススニーカー
あと履いた感じなんだけど
第1弾のやつはフワッと包み込んでくれるような履き心地だったのに対し
今回のヤツはピッタリフィットするって感覚かな。

キャンバス地の厚みが少し薄めなのかな?

かなりフィットする気がするね。

そこは良くも悪くもどちらにも取れるから好み次第だと思います。
もう少しキャンバス地が厚かったら更に安心感があったかも知れませんね。
(ただコストとの兼ね合いもあるのでそこは全然OKかなと。。)

ちなみに内側に付いたゴムがフィット感のミソらしい
ユニクロキャンバススニーカー
個人的には第1弾のやつのフワっと包み込んでくれる感じの方が
長時間履くには楽だなって感じたけど
ソールの変更などもあったしデザイン的なところから来る事もあるので
そう言ったところも総合的に考えると
今回のやつもかなりありなんじゃぁないかなぁと思います○

もちろん数千円〜1万円とかのスニーカーと比較したら
色々とあるかも知れませんが

だってこれで1290円だよ!?

安くね!?

コストとクオリティのバランスを考えると
かなり良い出来なのではないでしょうか◎

お手軽な値段でゲット出来るので宜しければ是非試してみて下さい。

第2弾ユニクロキャンバススニーカー
ワタクシAcchiことハセガワアツシは断然アリだと思います!

0 Comments


Leave a Comment