エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月3日日曜日

シンダの家で

Posted in by Acchi | Edit
   
買い出しを終えて
シンダの家で他のメンツを待ちながら飲み始めていると
次々に仲間達がやってきました。

メンツはシンダ・クニ君・原田・ようへい・すどう君・松井・トンピー
あとおれっちを合わせた8人。

久しぶりに会っても
みんな何にも変わっていなくて嬉しくなるよね◎

ホントに他愛もない事で笑える大切な仲間達です!
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
特に言う事は何もありません

ステキな時間をありがとう◎
また近いうちに会おうぜ!!
   

1 コメントシンダの家で


  1. ようへい

    また飲みましょう!

    2010年1月4日 18:45

Leave a Comment