エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月12日火曜日

先立つ不安

Posted in , by Acchi | Edit
 
明後日からいよいよ
リジョロさんの舞台が始まるって事で
明日から1週間
仕事を休ませてもらったんだけど
いかんせん今の職場は結果が全て。。

今月は正月があり
昨日までの3連休があり
そんでもってリジョロさんの手伝いがありと
出勤日数自体か極端に少なく
まだ結果が出ていない●

リジョロさんの手伝いは
本当に良い経験をさせてもらっているし
とても楽しませてもらっていて
明後日からの本番も凄く楽しみなんだけど
その先の仕事への不安が常に付きまとうよね●

何としても今日までに結果を!
って気合いはあったものの
悲しいかな気合いで結果はついてこない……

そんな感じで今日の仕事も終わってしまい
不安だけを残しお休みに突入しますが
今日も今からリジョロさんの手伝いに行ってきます!

ジタバタしてもしょうがないし

とりあえず今は目の前の事に集中して
楽しんでいくしかないね☆

0 Comments


Leave a Comment