エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月6日水曜日

ギター談議

Posted in by Acchi | Edit
  
仕事の後、国嶋君とサトちゃんと3人で
ギター談議に花を咲かせてしまいました。

これからリジョロさんの稽古に参加しなきゃいけないのに
ついつい長話をしてしまいましたよ★

彼らとは歳も違うし
生まれた場所も全然違うけど
それを越えて共通の話ができるってのは
本当に素晴らしい事ですね○

音楽は国境を越える素晴らしい言語です!
(彼らとは同じ国なのですが…)

これからも音楽
そして音楽を愛する仲間達と
楽しい人生を分かち合って行きたいと思います◎

0 Comments


Leave a Comment