エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月7日木曜日

起きてますか!?と

Posted in by Acchi | Edit
金井君から

ブログが更新されてませんよ!

2009年で止まってますよ!?

起きて下さい!!!
って連絡が来ましたが……

いやいや!?

そんな事はないですよ!

一応ガンガって更新してますよ★

ただ最近はリジョロさんの稽古とかもあって
更新するのが遅れ気味なのは確かな事なのですが…。。

まぁバタバタした毎日ではあるけど
しっかりと更新してこうとは思ってるんで

金井君にそこを突っ込まれないよう
勢いを落とさないように
気をつけていかないとっすね★

0 Comments


Leave a Comment