エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月19日火曜日

もーさんざん

Posted in by Acchi | Edit
リジョロの第13回講演

「 ROMEO 」

本日いよいよ千秋楽

小屋に着いて
さぁ気合いを入れていこう!
と思った矢先

家にケータイを忘れて取りに帰ったんだけど
途中まで行った時点で
今度は小屋に家の鍵を置いたままだったり
あちこち走り回って汗だくだく
さんざんな1日の始まりでした●

普段は腕時計を身に付けなくて
それを意識すらしてなかったけど
いざケータイが無いと
時間も分からなかったり
何かと不便を感じるよね。

今もこのブログをケータイで書いてたりするし

とにかくケータイってのは
生活に欠かせない物になってますね。

恐るべし科学の進歩!

0 Comments


Leave a Comment