エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月10日日曜日

朝が似合わない人達

Posted in by Acchi | Edit
  
仕事が休みだったので久しぶりにゆっくりと眠れました○

最近はリジョロさんの手伝いで家に帰ってくるのが深夜だから
家に帰ったら即消灯そしてすぐにまた朝がやってくるって感じで
結構タイトな毎日だったんだけど
今日は朝はゆっくりと起きて爪を切ったりギターを弾いたりと
時間に追われて忙しい日々って嫌いじゃぁないんだけど
ほんの少しでも自分の時間があるってのはやっぱり大切ですね◎

ちなみ某ローカルFM局の番組に
リジョロのメンバーの3人(金光さん・こんちゃん・コージくん)が
生放送で出演すると言う事で
しっかりと朝からリスニングしましたが……

何かこの人達ってば朝が似合わない人達だなぁ(笑)って思いました○

それはおれっちの勝手なイメージから来るものかもしれないけどね★
  

0 Comments


Leave a Comment