エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月20日水曜日

うっすらと

Posted in by Acchi | Edit
千秋楽

エンディングの曲が終わって
BGMを流して無事終了。


と思ってたところに
大屋君がやや青ざめた表情でブースに入ってきて
何事かと思ったら……




何と講演中ずっとBGMが流れっぱなしだったらしい


オーマイガッ●


最初にミキサーのBGMのチャンネルのフェーダーをゼロに落とした後
CDを止め忘れたままになっていて
芝居の途中で何かの拍子にBGMのチャンネルのフェーダーに指が触れ
目視では分からないくらい微かにフェーダーが動いて
どれくらいの音量だったのかは分からないけど
それから最後までずっとうっすらとBGMが流れっぱなしだったらしい●

音響ブースからは全然気付けなかったし
おれっちよりも音がよく聞える所で映像をやってた大屋君も
全然気付かなかったらしく
おれっちのミスなのに大屋君が団長さんから叱られてしまったりと

全員が気持ち良く千秋楽を終える筈のところに水を注すかたちになってしまい
全ての方に対してただただ申し訳無い思いです●

最後の最後で初歩的なミスをしてしまうとは……

皆さん本当に申し訳御座いませんでした。

もしまたの機会があるのなら
そういった事がないように肝に銘じておきます。

0 Comments


Leave a Comment