エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年1月12日火曜日

小屋入りしました!

Posted in by Acchi | Edit
   
小屋入りしました!
初の経験でワクワクしましたね◎

全員でバケツリレーの方式で
トラックから小屋の中まで運んだ後、

お爺さんは山に芝刈りに、お婆さんは川に洗濯に
男は舞台作りで女の子はそれ以外の色んな作業を

それぞれに手分けしたり協力したりしながら
みんなで1つの舞台を作っていく

ある意味で学園祭みたいで何だか楽しいです!
こんな経験を出来るなんてとても幸せな事ですね◎

鉄パイプをクランクで繋いで骨組みを作って
そこにスノコを乗せたり
作ってあったパネルを付けたり

かなり本格的な感じでびっくりしました☆

出来上がりが楽しみです! 
  

0 Comments


Leave a Comment