エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月14日土曜日

ネイティブの靴

Posted in by Acchi | Edit
  
マルダキッドことマルちゃんと
渋谷にある Shoe BAR に行ってきました。

Shoe BAR

目的は NATIVE FITZSIMMONS

EVA素材のブーツで
これからの梅雨のシーズンに持ってこい。

値段も手頃だし、もの凄く軽い!

ネットで探しててサイズも色も売り切れだったんだけど
マルちゃんが「 きっと実店舗に行けばあるはず 」って事で
実際に足を運んでみたところ……

ネイティブ 靴,NATIVE FITZSIMMONS

バッチリとサイズも色も揃ってました!
しかも10%オフの日だったらしくお財布にもやさしいです◎


普段クロックスを愛用していてサイズは M9 W11 なんだけど
ネイティブは横幅が少し狭いので(と言うよりはクロックスが広い)
サイズは M10 が丁度良かったです。


あと色も結果として選んだのは
最初から決めてた PENCIL ORANGE だったんだけど
実物をみるとどれも悪く無いので少し迷っちゃいましたね★

NATIVE FITZSIMMONS,ネイティブ 靴

ネットでの評価を見てると
蒸れやすいとか履いたり脱いだりし辛いとかも書かれていますが
まだ履いて出かけてはいないので
もし気になる所があれば報告してみたいと思います。

なにはともあれマルちゃんありがとう!
あと良い接客してくれた店員の堀井さんにも感謝です!


P.S 雨のフェスで使ってみた感想を書きました
native fitzsimmons レビュー




アマゾンでも在庫があまり見つからないです。。

0 Comments


Leave a Comment