エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月5日木曜日

矢場とん改めヤバとん

Posted in , by Acchi | Edit
   
2日目の夕ご飯に選んだのは
名古屋名物の1つ 

「 味噌かつ 」

数ある味噌かつの店の中から選んだのは

「 矢場とん 」さん

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

店の前に着いたのが確か19時半くらい

おっ!

さすが人気店!

店先にちょっと列が出来てるなぁ……と思ったが


考えが甘かった。。


列に並ぼうと店の角を曲がってみたら
ハンパねぇ行列!!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

マヂ昼間の餃子の比じゃねぇ!

「 こりゃぁまさにヤバとんだ 」

なんて思ってると
あまりの行列っぷりに
後から来る人来る人

「 これはヤバとんだぁ 」とか言ってんの(笑)

考える事はみんな同じですね☆
  

0 Comments


Leave a Comment