エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月31日火曜日

ざっくり日中のまとめ

Posted in by Acchi | Edit
  
eastern youth とか tokyo no.1 soul set とか
みたいなぁと思っていたのもいくつかあったけど
結局ライブもあまり観ずにテントでのんびりしてばかりでした★

そんなこんなであまり身の無いような日中でしたが
色んな写真をいくつか

知らないバンドのライブを観たり

Sense of Wonder 2011

アーティストのパフォーマンスよりも
最前列でノリノリで踊るチビッコがカワイクて
オーディエンスが盛り上がっちゃったりとか

Sense of Wonder 2011

自然とマッチング感を感じた ooioo のライブとか

Sense of Wonder 2011

よくもわるくもインパクトのあるパフォーマーとか……

Sense of Wonder 2011

変質者的な夏海くんとナスくんとか……

Sense of Wonder 2011

mama!milk のライブに完全に見入っちゃってるタケちゃんとか

Sense of Wonder 2011

mama!milk のライブで完全に眠りに誘われた
ダブリン・タイセイ・夏海くんとか……

Sense of Wonder 2011

みなみにこの3人はガチで眠りに入ってしまって
とりあえず寝かせとけってことでほったらかしていたら
テントに戻って来たのはもう暗くなってからでした★
  
結局カレーうどんに続く
  

  

0 Comments


Leave a Comment