エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月31日火曜日

3色あったが……

Posted in by Acchi | Edit
  
今回の食べ物の中で
ウインナーみたいなやつと並んでウマかったのが

焼きだんごです!

Sense of Wonder 2011

ぶっちゃけて言うと

見た目はなんかウマそうだけど
大抵こういうのってハズレだよね……
なんて思ってあえて食べていなかった所

マルちゃんが超うまいってオススメするもんだから
そこまで言うなら1つ食べてみようかと試したんです。

そしたらこれがかなりマイウーでございまして
だんご屋さんゴメンナサイって感じです。

Sense of Wonder 2011

紫芋とカボチャと白の3種類あるんだけど
味の違いはあまりないらしく注文する時

「 何色にする? 」って聞かれます(笑)

だんご屋さんの人が夜は0時頃までやって
明日も朝4時から開けておみやげも用意してますんで!
なんて言ってたから本気で朝店の前まで行ったけど
完全に誰も居ませんでした★
   
夜中のピッザタイムに続く
  

0 Comments


Leave a Comment