エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月24日火曜日

PEPSI DRY

Posted in by Acchi | Edit
   
コーラ好きとして気になったので飲んでみました。

甘くないコーラ
PEPSI DRY (ペプシ ドライ)

ペプシ ドライ,PEPSI DRY

コーラは大好きだけど
たまにもう少しだけ甘さを抑えたやつが飲みたい
と思う瞬間があるにはあるのですよね。

ペプシドライはそんなニーズに応えた商品と言って良いでしょう。

そしてお味の方はと言いますと……






すいません……

普通のがいいです★



味覚は人それぞれなので
コレにハマる人がいてもおかしくないと思いますが
個人的にはあまり好みではなかったです。

よく居酒屋で酔っぱらったおっちゃんが

「 おい!このウーロンハイ
  アルコール全然入ってねーぞ!? 」と

いちゃもんをつけるように

「 おい!このコーラ
  水で薄めてんだろ!? 」と

誰かに八つ当たりしたいというか
少し損をしたような気分になりました★
  
とは言えあくまでこれはワタクシ個人の主観によるものなので
気になった人は是非試してみて下さい!
 

P.S 最近あまり見かけませんがペプシのツイストが大好きです☆
  

0 Comments


Leave a Comment