エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月6日金曜日

のぞみに乗って

Posted in by Acchi | Edit
   
本当はもう一泊する予定が
諸事情により3日目の最終の新幹線で東京に戻りました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

のぞみってめっちゃ早いんだよね!
名古屋を出たら次は新横浜
東京駅までは約1時間半!

ブログをちょこっと書いたりしている間に着いちゃいます。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

行き当たりばったりの旅
結果的に2泊3日の短い旅になりましたが
かなり楽しめました。

行き当たりばったりなのは好きなんだけど
今度はもう少しだけ予定を立ててからの方がいいかな(笑)
  

P.S

いくつか心残りな事というか
次回への楽しみに変わった事もありまして
その中の1つとしてココイチのカレーパンがあります。

全国のココイチの中でもその一店舗にしか売っていないらしく
手羽先食べに行く前おみやげにと思って行ってみたけど既に完売!
行ったのに食べれなかったってなると余計に気になりますね☆
  

0 Comments


Leave a Comment