エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月26日木曜日

じゃんぼ焼鳥喰いながら

Posted in by Acchi | Edit
   
明後日に控えたセンスオブワンダーでの
キャンプの事とかちょっと話そうと
仕事帰りにダブリンこと大平くんと2人で下北の鳥貴族さんへ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

鳥貴族さんは前から知ってはいたけど
実際に入ったのは初めてでした。

定番所のじゃんぼ焼鳥を食らいながら
会話の行き着いた先は大平くんの黒歴史とか……大平くんの黒歴史とか。。

ネタで聞いてる分には大分おもしろけど
中々の過去をお持ちですね(笑)

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

下の写真は大平くんオススメの「 とろろ焼き 」
コレをみた隣の席の人もだいぶ気になったみたいで
結局注文してましたね○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
とろろの入ったタコ焼きって感じの味で
まいうーでしたよ☆

そう言えば小ネタですが
たしか鳥貴族の社長さんは関ジャニ8の大倉くんのおやじさんなんですよね。
   

0 Comments


Leave a Comment