エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月24日火曜日

寝袋

Posted in by Acchi | Edit
   
今度の週末のセンスオブワンダーに向け
寝袋をゲットしようと思いネットで色々と探して
数ある中からモンベルのダウンシュラフにしようと思ったのですが
ものによってはネットショップもほぼ定価だったりとか
あと発送とか受け取りとかを考え直接実店舗でゲットすることに。

仕事帰り渋谷にあるモンベルさんに寄ろうと思ってたところ
たまたま帰り道で大平くんと話しながら歩いていたら
大平くんもまさに今からモンベルに行くところだったと言う事で
一緒に行ってきました。

大平くんはスマホの防水ケースをゲット

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ワタクシは目的通りの
U.L.スパイラルダウンハガー#7 をゲット

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

#5の方が1ランク寒さに強く金額や重量もほぼ変わらないので
少し迷ってたんだけど#5が店頭で売り切れだったので
結果として迷う事なくより軽量な#7になりました○

ちなみに大平くんは#5を使ってるらしいです。
  

   

0 Comments


Leave a Comment