エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月31日火曜日

軽く笑えるユーモアを

Posted in by Acchi | Edit
  
キャンプサイトの閉場時間の朝9時頃までに
なんとかテントを片付けバスに乗って友部駅へ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

荷物と人でいっぱいになった車内

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

途中の停留所で乗って来た地元のおっちゃんが
(年齢的にはもうおじいちゃんかな?)
色々と話しかけて来たんんだけど
とにかくものすげぇ面白い!

原発の放射能の事とかをユーモアまじりで笑い飛ばす
人生経験がものをいうってのもあるけど
あんな歳の取り方はきっと最高だなぁて思います。

愉快な話で疲れた空気が一気に吹っ飛びました
おっちゃんありがとう!
  

0 Comments


Leave a Comment