エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月1日日曜日

アニソン祭り

Posted in by Acchi | Edit
   
飲んだ後で残ったメンツ

大平君・菅ちゃん・シンキチ君・春ちゃん・松浦さん達と
ごく自然な流れでカラオケへ……

行ったのは下北にある
大平君行きつけ?のトマトってカラオケ屋。

後から合流したミユちゃんも入れて7人。

初っぱなシンキチ君が先陣を切ってアニソンを歌い出し
続けて菅ちゃんがアニソンを入れて
その流れでおれっちもアニソンを歌ったんだけど

そっからはもうアニソン祭り(笑)

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

いや、しかしシンキチ君・菅ちゃん・大平君が
恐ろしくアニソンに強い強い。

22時30分位からスタート

ヤツら3人のアニソンのレパトリーは底知らず。。

さすがにおれっちが歌えるアニソンのレパトリーは
2時30分頃に無くなってしまい自力の違いを実感しました(笑)

もうちょっとアニソンを復習しなくてはいけませんね★
  

0 Comments


Leave a Comment