エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年2月12日日曜日

麒麟の翼

Posted in by Acchi | Edit

この前の誕生日に頂いた映画のチケットを使い
久しぶりに映画館に行って来ました。

「麒麟の翼」

麒麟の翼,キリンノツバサ

東野圭吾さん原作のTVドラマ「新参者」の劇場版らしく
普段あまりTVを観ないワタクシAcchiことハセガワアツシにとって
人からチケットをもらったりしない限りはまず
自分からわざわざ選んで観に行ったりはしなかったでしょう

しかしながら結果的にですが
期待以上にだいぶ良かったです!!

上演時間は約二時間半と少し長めだったのですが
いくつも張り巡らされた伏線が濃厚に折り重なって
濃厚で複雑で繊細なとても満腹感のある時間になりました○

多分かなりの人が観終わった後に同じ行動をしたのではないかと思いますが
ワタクシも漏れなく「キリンノツバサ」とカタカナで検索をしてしまいました☆

まぁ〜色んな人のブログばっかりが出て来ましたけど。。

なんでも観てみるものですね。
個人的にはとても良かったと感じたので
観ようかどうか迷っている方がいらっしゃれば
ワタクシは全力で推薦します。

是非!

0 Comments


Leave a Comment