エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年2月27日月曜日

続・朝からラーメン

Posted in , by Acchi | Edit

スタジオの後
この前と同じラーメン屋でまた朝からラーメン食って帰りました。
(この前のブログ→朝からラーメン

らひは先に帰っちゃったから
ペロ君とタクローと3人カウンターに横並び

光麺

朝から重いかなぁと思いながらもついつい豚骨をチョイス
しかも太麺で大盛り……そんなんだから腹に肉が付くんでしょうね★

光麺

まぁなにはともあれ
ラーメンはウマかったっす○

0 Comments


Leave a Comment