エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年2月12日日曜日

甘くて好き

Posted in by Acchi | Edit

金曜は最近とてもお世話になっている所?で乾杯

ワタクシAcchiことハセガワアツシ
お酒はそんなに強くないのでそこまで沢山飲んだりはしないのですが
決してお酒が嫌いなわけではなく
美味しいモノであれば度数が高くても普通に飲みます。

みんなでピザやスナックなどをつまみながらワイワイやってる所に
なぜかテーブルに運ばれて来たテキーラ。

テキーラは強いお酒ってイメージがあるからなのか
高見さんから「あっちゃん弱いのにそんなの飲んで大丈夫?」と
心配されたりもしましたが実際のところ度数はウィスキーと同じ位で
大体38度〜40度程度なのでこれ位のんでもそんなに問題無いというか
むしろテキーラは独特の甘さがあって好きな部類のお酒です○

テキーラ

欲を言えば少しソーダで割ったやつの方がより好きかな☆

0 Comments


Leave a Comment