エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年2月7日火曜日

朝からラーメン

Posted in , by Acchi | Edit

スタジオ後にみんなでラーメンを食って帰りました。

体調がすこぶる悪かったので重たいかなぁとも思ったのですが
結局とんこつラーメンをチョイス★

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

結構ドロッとした感じのスープでした。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

普通にウマかったなぁ。
また食べても良いかな☆

0 Comments


Leave a Comment