エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年2月19日日曜日

おじさんの代わりに

Posted in by Atsushi Hasegawa | Edit

某おじさんを呼んだのにヤツは来ず
代わりに通称練馬のビッチ?ことモッチー登場

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

この後スガちゃんはインフル上がりって事もあってか
すっとタクシーで帰宅。

残った3人で朝までカラオケ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

この日ダブ(群馬出身)から産まれた名言

練馬と群馬どっちがすげーと思ってんの?
練馬なんて馬を練っちゃってるからね?分けわかんねーし!
それにくらべて群馬は群れた馬だからさ!!

P.S 群馬は最高の伊達ワル産地らしいです☆

0 Comments


Leave a Comment