エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年2月27日月曜日

セッティングよりも

Posted in by Acchi | Edit

セッティング?

何言ってんだ!?

そんなんは後だ!

まずやる事があるだろ!?

そう……






乾杯だ!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

まぁそんな感じで始まる最近のIBP

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

去年の年末に7年振りくらいに合わせた時よりは
少しずつまとまってきたかなぁって感じです○

単純にバンドで合わせてるだけでも楽しいけど
このメンバー達と居ると必要以上に面白くて
今回も久しぶりに腹がよじれるくらい笑いました。

そういう部分も含めて自分にとっては
ある意味世界最高のバンドだとも思います(笑)

とりあえず色々とやる事もありますが
1つ1つクリアして行きましょう☆

0 Comments


Leave a Comment