エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年2月13日月曜日

ピップマグネループ

Posted in by Acchi | Edit

数年前まで働いていた串焼き屋で
毎日長時間の仕込み作業で串打ちをやり続けた結果

慢性的な肩&首コリで
ヒドい時は指先が痺れたりもするMY BODY

ほんの気休め程度というか
あまり期待はしていないのですが
少しは変わるかな?とピップマグネループをゲトしてみました。

ピップマグネループ

見た目的にはシンプルで気に入ってます☆

0 Comments


Leave a Comment