エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年2月27日月曜日

イエス!大人買い!

Posted in by Acchi | Edit

やってやりました
大人買いってヤツ!

まぁ実際は大人買いって程おおげさな事では無いのですが……

近くのスーパーの特売で
ワタクシの大好きなロッテのチョコパイのファミリーパックが安かったんで
思わず4パックもゲットしちゃいました。

1パック250円と結構安く
しかも個数の制限とかもなかったのでここぞとばかりに買いだめ決行!

ロッテ チョコパイ ファミリーパック

とりあえず2パック分を冷凍庫にぶっ込みました。

チョコレートを冷凍庫に入れて食べる人って結構いるんじゃないかと思いますが
ロッテのチョコパイも冷蔵庫に入れて冷やして食べるとマイウーです◎

もちろん味覚は人それぞれなので口に合わない人もいるでしょうけど
オススメの食べ方なので是非一度お試しあれ☆

0 Comments


Leave a Comment