エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2012年2月6日月曜日

熱燗で乾杯

Posted in by Acchi | Edit

金曜日の夜にバンドでスタジオに入って来たのですが
スタジオの開始時間まで少し時間があったので
先に集まったペロ君と居酒屋に入って熱燗で乾杯

後から遅れてタクローもやってきて
3人で熱燗をちびちびやりながらスタジオまでの時間を待ちました。

熱燗で乾杯

昔は全然お酒を飲まなかったペロ君も
最近では毎日日本酒を2合は飲むと言ってました★

歳をとると色々と変わるもんですねぇ○


0 Comments


Leave a Comment