エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月8日月曜日

mal da kid

Posted in by Acchi | Edit

戦場の同士
mal da kid ことマルちゃんのライブがあるということで
夕方に家を出て中目黒までお出掛けしてきました○

場所は「 solfa 」

クラブ的なところに行ったのはどれくらいぶりだろう?
てか入り口が分からなくて一回スルーしちゃったぜ★

普段は自分からクラブに行くなんてのは
まずあり得ない選択肢だから
たまにはこういうのも新鮮でいいね。

なんだかオシャレな感じのハコでしたよ○

職場の仲間達もかなりたくさん来ていて
ある種、謎の同窓会的な雰囲気にも感じられたかな☆

職場では落ち着いた雰囲気のマルちゃんの本当の姿がみれたし
普段話さない人とも話ができたりと
非日常的な時間を過ごす事が出来ました○

マルちゃん、今日という日をありがとう!
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
あ、あとシャンパンごちそうさま◎

0 Comments


Leave a Comment