エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月27日土曜日

半分くらい

Posted in by Acchi | Edit
  
ヤナさんは大学の時?
スキー部だったらしいんだけど

今回の冬季オリンピックに後輩が出ていて
昨日朝までTVでオリンピックを見ていたから
一睡もしていなかったらしく
仕事中に居眠りをしていて

それに気付いた某2の3に起こされて
そのままだとまた寝てしまうからと
立ち上がったまでは良かったんだけど

眠気と疲れが本能に訴えかけたのでしょう
ある意味では正常な事なのですが


まさかの仕事中に


立ったまま勃っていました★

しかもフルではなく絶妙に半分くらい(笑)


ヤナさん、お疲れさまです○
  

0 Comments


Leave a Comment