エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月3日水曜日

オノデス

Posted in by Acchi | Edit
  
2月3日節分の日

高校の同級生のオノデスこと小野田くんの誕生日でした○

誕生日が節分ってあたりが非常に小野田くんぽくて
いいと思います☆


去年の年末に数年ぶりに会ったんだけど
根本的には高校の頃と何も変わっていなくて
全然久しぶりな感じがしませんでしたね。

せっかくなんで
これを機に今後も色々と絡んでいけたらと思っています○


はい


鬼は外!


誕生日おめでとう!!

これからもよろしくね◎
  

1 コメントオノデス


  1. オノデス

    こちらこそ夜露死苦!
    そしてありがとう!
    GOD BLESS ME!

    2010年2月4日 10:24

Leave a Comment