エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月11日木曜日

写真撮影

Posted in by Acchi | Edit
  
野本さんと別れた後
次なる目的地はリジョロさんの事務所

良く分からないけど写真撮影をするってことで呼ばれまして
最寄りの駅までテキサスに迎えに来てもらい事務所まで行くと
ちょうどみんなで鍋を囲みチゲ鍋を食べているところで

「 ささっ、ハセガワくんも食べて 」

って寄そってもらったものの
数時間前に二郎でがっつり食べたばかりで
寄そってくれた一杯はストマックにねじ込みましたが
さすがにそれ以上は食べれませんでした。。

みんなが食べ終わった後に写真撮影

何に使うのかは聞きませんでしたが
軽くポーズをとったりして写真を撮られるのは
何か恥ずかしいっすね★

でも楽しませてもらいました○

撮影の後は色々な話をして気が付けば
時計の針は4時を突っついているではありませんか!?

大屋君に車で家まで送ってもらって
速攻で眠りにつきましたよ。。

キュッと締まった1日だったけど
だらだら過ごすよりは身があってイイよね○

ただこんだけ朝までひっぱると
さすがに次の日の仕事が眠くなりますが★
  

0 Comments


Leave a Comment