エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月7日日曜日

病原菌はおれか……?

Posted in by Acchi | Edit
  
数日前に喉が痛くてのど飴を買ってみたんだけど
その次の日くらいから今度は咳が出始めまして。

そんなゲホゲホとでるって程じゃぁないし

あれ?

こいつは密かに風邪くさいなぁ……

って感じで
わざわざマスクをする程でもないか?
きっとすぐに治るだろうなんて思っていたら

気のせいか
職場の人達でおれっちと同じタイプの咳をしている人

増えてんだよね。。


しかも

「 あいつ咳が止まらなくて肺が座布団みたになってるらしいぞ(笑) 」

って病院に行ってる人もいたし


もしや病原菌はおれか……?

と若干罪の意識を感じつつ
素知らぬ顔で切り抜けました★
  
おかげさまで?もう咳も止まったし
健康第一ですね○

みなさんも風邪にはお気を付け下さいませ。
  

0 Comments


Leave a Comment