エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月12日金曜日

チョコもらってくださーい♡

Posted in by Acchi | Edit
ティッシュやらチラシやら
街では色んな物を広告の一環として配ったりしているけど
今朝はバレンタインが近いからか

「 チョコもらってくださーい♡ 」

と言いながらカワイイ女の子が袋を配ってたので
我こそは!とチョコらしい物体を頂いて来ました☆
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
中身はポッキーだったのですが
何の宣伝なのかと思ったら

ニンテンドーDSの「 ラブプラス 」っていうコナミのゲームの
プロモーションレターが入っていました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
いやぁ〜
お金と手がかかっていますねぇ○

ただ残念ながらワタクシAcchiことハセガワアツシ
ニンテンドーDSを持っていないんですよねぇ〜。。

ざんねーーーん●

コナミさんの思惑とはうらはらではありますが
ありがたくポッキーだけ頂きます☆
 
でももし自分がニンテンドーDSを持っていたら
何かしらのアクションは起こしたのかなぁってのと
ニンテンドーDSの普及率を考えると
イメージ戦略ってのも含めて結構ありなんじゃないかと思いました○  
  

0 Comments


Leave a Comment