エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月15日月曜日

負のスパイラル

Posted in by Acchi | Edit
思わしくないっす●

仕事の方が。。

負のスパイラルに飲み込まれているような感覚で
何が何だか、どうしたもんかと
とにかくウマく行かないんだよねぇ●

まぁ、良くも悪くもタイミングってあると思うし
とりあえずモチベーションが負に傾かないようしないとね。

いざって時は

必殺「 なるようになる 」で開き直ればオールオッケー○

もうちょっとテンションを上げていきたいと思います。
  

0 Comments


Leave a Comment