エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月23日火曜日

春っぽさ

Posted in by Acchi | Edit
もう春の雰囲気を感じる今日この頃

見た目とは裏腹に気温が寒かったりして

でもダウンとかファーが付いてるやつとか
いかにも冬っぽい服を着ようかどうか迷う
季節の変わり目の微妙な感じに困ってます。

そんなワタクシAcchiことハセガワアツシ
少しでも春っぽさをと
今日はピンク色のワークパンツをはいて出掛けました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
(上着はモコモコな感じで思いっきり冬ですが。。)

寒いのはあんまし好きじゃないので
早く春か来て欲しいっすね☆

0 Comments


Leave a Comment