エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年2月25日木曜日

永田さん

Posted in by Acchi | Edit
   
同じ職場の永田さん
少年時代はさぞいたずらっ子だったに違いない
なかなかのオチャメさん。

そんな永田さんが今日
彼の性癖の一面をのぞかせるような
なかなか面白い発言をしてくれました。



「 カワイイ子がたまに見せるガニマタに興奮する 」



ヘンタイですねぇ(笑)
もちろん好意的な意味でね○


補足として

「 例えばラジオ体操なんてイイよね 」とも言ってました。


人はギャップに弱いですからね☆


可愛くて勉強もできるけど少しツンとしている
生徒会の副委員長さんが実はもの凄くエッチが大好きだ!

なんてパターンが興奮を誘うってのと同じベクトルの感覚だろうね○
  
永田さん、ヘンタイだとは言ったけど
まぁ実際のところみんな似たようなもんだと思いますよ。
  
自分も含めてね☆

ニョホ♡  
 

0 Comments


Leave a Comment