エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月28日日曜日

半分位は事故の話

Posted in by Acchi | Edit
  
金曜日の仕事の後で

前の職場の時の友人の金井君と
新宿の某鶏の専門店?に行って来ました
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
久しぶりに会って色々と話をしましたが
半分位は金井君の事故の話だったような気がする(笑)
(金井君の事故の話は→『 再び却下 』


聴いてて面白いからいいんだけど
金井君も話したくてしょうが無いっぽいみたいw

ちなみに金井君は一週間くらい前に
前の職場の仲間だった田口と坂ちゃんと3人でこの店に来たらしいんだけど

まるっきり同じ席に座ったらしい。。


こうやって職場が変わったりしても
繋がっていられる仲間がいるってのは本当にありがたいものです○


行動力の無いアイディアマンという最低なパターンなおれっちではあるけど
金井君とは何かやらなきゃだよね。。

とりあえず良い策を練りつつ
また近いうちに会いましょう☆
  

0 Comments


Leave a Comment