エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年3月8日月曜日

偶然を楽しんで

Posted in by Acchi | Edit
   
金曜の夜から土曜の朝方までペロ君とミーティングをして
土曜はいつも通りに朝起きて仕事に行ったので
眠気や疲れからくる思考の鈍りなのか

帰り道に何も考えずにヒョイと乗った電車が特急電車で
自分の住む駅を吹っ飛ばして4つほど奥の駅まで行ってしまいました★


ただせっかくだったので、そこを肯定的に解釈して
あえて一旦駅を出てプラプラと街を歩いたり
しばらくその偶然を楽しんでみました



これと言って新しい発見はなかったけれど
そのまま家に直帰するよりは良かったかな☆


なんだってプラスの方向に考えないとね○
  

0 Comments


Leave a Comment